こんにちは!
博多 炉端肉焼き処 猛伸(たけし) です!!
 
実に2か月ぶりのブログ更新!!(笑)
こんなにさぼっていたのは、自宅の引越しをしていまして、、、マンボウ
 
はい、また ちまちまと 発信していきます!!
ぜひ、暇つぶしに読んでいただければと思います!
 
さて、今さら年末の話ですが、、、
 
忘年会をしました!!(笑)
 
博多区店屋町にあります「旬魚 和らべ」さん にお邪魔させていただきました!https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40017722/
猛伸のご近所さんです!!
 
 
こんな感じでわいわいと!
 
さざえさざえを耳にあて、海の声が聞こえるとか
言い出しちゃう
スタッフちゅうま
 
こっちでは、腹筋とかやり出しちゃってるし、、、困る
 
最後に締めくくりの挨拶をする
専務  NAGANO 伸
 
???
挨拶しながら寝てる???(笑)
 
そんなこんなで
今年もがんばってます!!
 
どうぞよろしくお願いします(笑)
 
 
TEL 092-272-5522
 
 
炉端肉焼き処 FacebookFacebook ページへ
 
 
 
炉端肉焼き処 猛伸 基本タイプTwitter
 
炉端肉焼き処 猛伸 instagramインスタグラム
 
 
 
お得なクーポン盛りだくさん
ホットペッパーグルメ掲載中!!
 
 
店内写真、料理の写真豊富にあります!
ぐるなび掲載中!!
ぐるなびポイント貯まります!
 
じゃらん掲載中!!
猛伸の近くの観光地、宿泊地も
ラクラク検索!!
口コミも大歓迎!!