Chaimache


ゆきたんどこでちゅ


今日も
お忙しい中入らしてくださって
ありがとうございます
m(__)m



先日は
ユキに沢山のいいね
心優しいメッセージを
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても
とっても
嬉しかったです



モモはユキが旅立って暫く
こんな状態でした

とっても心配でした











皆さん体調は如何ですか♥️

もうインフルエンザが
流行っていて胃腸炎も流行って
いるそうです


体も心も
無理しない様に優しい時間を
お過ごしくださいね♥️



最近好きな言葉
ケセラセラ(どうにかなるさ)

悲しかったり不安に思った時に
心で何度も歌いますぅ(*´艸`*)




ハート




本日は
頑張った自分にご褒美スイーツ
そして嬉しい低糖質スイーツ

クリオロ中目黒店をポチっと
ご紹介しちゃいまぁす照れ








CRIOLLO
クリオロは2000年4月に
菓子学校「エコール・クリオロ」
としてスタートしたサントス・
アントワーヌの洋菓子店です

「時代にあった美味しいもので
幸せに」をコンセプトのもと
スイーツやパン ドリンクにも
こだわり「身近な贅沢」を提供
しています(^-^)






糖質量 1/6カットあたり 約5g







クリオロのオープン当初から
販売してるシェフの代表チョコ
ケーキプラリネ・ノアゼットの
糖質制限バージョンです

糖質量 3/1カットあたり約5g 







スリム・クリスピー
フルーティで花のような香り
のチョコレートと食感が
ぴったりのナッツの融合

糖質量 1ケースあたり  約11g





  
クリオロは糖質制限スイーツを
「スリム」と呼んでいます





    




テレビで紹介されたケーキ
「スリムレアチーズフレーズ」
1人分糖質たったの3.4g❗









サントスシェフが通常の
スイーツに負けないくらい
美味しい低糖質スイーツを
作るとこだわった一品


スリムショコラ



まさにギルティフリーな
スイーツですね♥️




元気♥️健康♥️幸せ






ママとユキずっと一緒




今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

いつも いいね
ありがとうございます
U^ェ^U








皆さんに素敵な時間が
いっぱい流れますように







お気をつけてお帰りくださいね








Thanks ニコニコ





みんなにお花あげようね





ハート





最近やっと元気を取り戻して
いつものモモになりました


ちなたぽっこでち