Welcome

Welcome




ひょっこりモン❤️





今日も
お忙しい中入らしてくださって
ありがとうございます ❤️



昨日はたくさんの皆さんから
いいね🎵を頂きました
皆さんの優しいお気持ち
とってもとっても嬉しかったです❤️

ありがとうございました<(_ _*)>



緊急手術の方が入って母の電池交換は
その後になりました
午前中に入れるかなぁ
今 お兄ちゃんと待機中です(*´∇`*)





ヽ(*´∀`)ノ♪




また暑さが戻ってきちゃいましたね

皆さん体調は如何ですか❔


体も心も
無理しない様に労って
優しい時間をお過ごしくださいね




❤️




本日は
世界一美味しいかき氷
世界で大人気のスノーウィビレッジ
ひょっこりご紹介しまぁす







新大久保にオープンした
スノーウィビレッジぃ

ミルクを粉雪みたいに削った
かき氷が絶品世界一のかき氷と
言われています




早く食べたいなぁ🍧










さっそく
世界一のかき氷食べにレッツらゴー🎵



ルンルる~ン ラブ






ふぁぁ~~🎵







おぉ~❤️








真っ赤なかき氷
ストロベリーな香りでいっぱい🎵








かき氷食べに来たんだっけ❔
マンゴー食べに来たんだっけ❔







どれにしようかなぁ🎵







パイナップルまるごと ニヤニヤ








スイカまるごとぉぉポーン ポーン






皆さん
冷やり涼んでいただけましたかぁ✨



水分補給を忘れないで
熱中症にはお気をつけくださいね


日焼けも要注意です グラサン
髪も目も日焼けしますから
日傘や帽子 サングラスも必須ですね











今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


いつも入らしてくださって
とっても嬉し感謝です❤️



いいね🎵をくださって
ありがとうございます❤️





苺 ブルーベリー 桃のかき氷だょお❤️






ありがとうございました

お気をつけてお帰りください
ヽ(*´∀`)ノ❤️






thanks 爆笑













付録


見た目がうどん❗
香川の釜玉うどん
じゃ無くて( *´艸`)
かまたまソフトクリームぅ









どっちも食べたいなぁ~❤️