こんにちは。
辺境のブログにようこそお越しくださいました。

いいね👍️&フォローありがとうございます。

この日も下の子はしっかり体重が増え、心配していた横断の数値も、退院できる数値のギリギリ下限でクリア泣き笑い
親子で無事に退院できることになりました。


しかし、家には前日の夕方から発熱した上の子が。
コロナの関係で上の子は病棟に来ることができない滝汗ガーン

義父母が退院のお手伝いに来てくれました 
泣き笑いお願いキラキラ 

入院中は面会ができない(入院中に制限付きで解禁)ので、下の子にあってもらう良い機会と言って、快く来てくれた義父母。
退院手続き中上の子を見てくれて、私が帰宅したら「ゆっくり休めるように」と、下の子の顔だけ見て、颯爽と帰ってゆかれましたアセアセアセアセ
※旦那は休みなので退院後の荷物運び。


熱と朝から咳が出始めたものの、かかりつけでコロナの検査はもう少し様子を見ましょうとなった上の子。
元気はあるようで、良いことなんですが、もちろん私は横になるわけにもいかず笑い泣きタラー

旦那には、退院後もしばらくはなるべく横になりたいと、産前に伝えていたのですが、まぁ無理だよねガックリもやもや
とりあえず、下の子の面倒見つつ上の子の話を聞きつつ、荷物を片付け、お昼ごはんの準備。
大人分は義母が簡単な作り置きをしてくれていたのでお願い(神様か!)、上の子の病人食作り、食べさせる。←赤ちゃん返りなのか、私がいると自分で食べない☓、旦那からも食べない☓


片付けはさすがに旦那がしてくれましたショボーンダッシュ
このあたりで立つとクラクラしてきてしまいましたタラー
ほぼ動かない入院生活とのギャップか、貧血かは不明。


上の子は下の子に興味津々で大興奮(お願いだから寝てください笑い泣き

家族4人ぐらし。
波乱の予感\(^o^)/

カエルサンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



カエル地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。
">


カエルミスドやケンタッキーはこのポイントがたまったときのごほうびですニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



カエルアンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!ライフメディアへ無料登録



カエルマクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。



病院最後の朝ごはんは和食でしたよだれ
とろろに赤魚ラブラブラブラブ


というわけで、毎日おいしいものいただきました。
肉も魚もしっかりニコニコ
私が入院した病院は、後日(期限内の好きなとき)に、提携のレストランでお祝いランチができるので、落ち着いたら食べに行く予定です。
楽しみースプーンフォークロゼワイン