こんにちは。
辺境のブログにようこそお越しくださいました。

いいね👍️&フォローありがとうございます。

上の子のストレスが凄まじく悲しい
下の子のことは可愛いらしく、赤ちゃん小さいねぇ、可愛いねぇとソフトタッチでナデナデしてくれるのですが、私と下の子が退院後は毎晩のように夜中にママーっと泣きだします。

寝ぼけているようで、すぐにコテンと寝るのですが…タラー



さて、生後4日。退院まであと3日。
ひどくなる右乳拒否。
助産師さんに相談するも、何故か助産師さんの前だと咥えてくれるため、なかなか現状が伝わりません笑い泣き


右乳は完全に逝ってしまい、血がにじむレベルになってしまい、咥えさせてはランシノー塗り塗りを繰り返しました。

↓上の子のときから、私はこれ使ってます

 


しっかり飲むと、昼間はコットで少しだけ寝てくれるようになりました。

相変わらず、夜は添い寝しないと泣き叫びます。



カエルサンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



カエル地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。
">


カエルミスドやケンタッキーはこのポイントがたまったときのごほうびですニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



カエルアンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!ライフメディアへ無料登録



カエルマクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。


朝ごはん。カボチャサラダサンドイッチにしたので、ジャムマーガリンはまたも冷蔵庫へとは

デザートは杏仁豆腐とマンゴーでしたよだれ
エビチリにチキンロールとお腹パンパンになりました。

シフォンケーキ。まわりのクリームはクリームだけだとイマイチなのに、ケーキと一緒に食べると美味しくなるびっくりびっくりマーク


バナナは冷蔵庫へ。
里芋や油揚げの野菜巻きと、お昼でパンパンのお腹に優しい夕飯でした。