こんにちは。
辺境のブログにようこそお越しくださいました。

いいね👍️&フォローありがとうございます。


仕事の関係で今週はいつもより30分早出。
そして帰りも遅い😒➰💦

次の日のことを考えると、帰ってからはバタバタバタバタアセアセ


お子も私の焦りが伝わっているのと、構い足りなくてなんとなく不満げ🤣
土日、ゆっくり遊ぼうねアセアセアセアセアセアセ



話は変わって。
最近…というか前からクックルンが結構好きな我が子。
クックルンの調理シーンを見て一緒にトントン🔪。
時には調理シーンが始まると、おもちゃ置き場に、ダッシュランニング
おままごとセットを持ってきてトントン🔪。


最近よくお手伝いでも一緒に包丁🔪で野菜やパンをトントンしてもらっているので、以前はメチャクチャだった包丁🔪使いもすっかり上達。


クックルン見ながらトントン🔪する様子を見ていたら、野菜を押さえる手もしっかりにゃんこ🐈️の手になっていましたびっくり


にゃんにゃんのお手て、できるようになったね?
と言ったら、本人もとっても満足げ爆笑
本当にすごい拍手

少し前まで、片手は添えることなく、包丁は何度教えても刃を上にして、背の部分で切ろうとしていたのに(笑)

*おままごとの包丁が、背の部分の方が厚くなっているタイプで、どうしてもそちらを使いたくなってしまうようでした。本物の包丁は私と一緒でなければさわらせないのでどうだか不明です。


こうして少しずついろんなことができるようになっていくんですねー。

背も延びて90センチに到達チョキキラキラ


毎日見ていても、いつの間にそれできるようになった!?
と驚くことが多々あります(笑)
まぁ、私が鈍感なだけか、見ているつもりでもちゃんとお子に目が向けきれていないのかもしれませんが😇


カエルサンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



カエル地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。



カエルミスドやケンタッキーはこのポイントがたまったときのごほうびですニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



カエルアンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!

ライフメディアへ無料登録



カエルマクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。