こんにちは。
辺境のブログにようこそお越しくださいました。

いいね👍️&フォローありがとうございます。

熱下がりませんねチーン
だんだんとうっすら鼻づまりっぽい鼻息と、咳も少しだけ出始めました。

これからが本番ですね筋肉プンプン


さて、お熱があるときといえば、頭冷やしませんか?

我が家はお馴染み?の冷えピタと

 

 

アイスノン

 

 

常備してるので、使おうと準備してたら、見ただけで我が子号泣えーん

首を降って拒否。



ちなみに前に熱発したとき、冷えピタは普通に貼らせてくれました。


アイスノンは使うの初めてなので、最初ビックリするかなーって、思ってはいたのですが、まだ使う前。

冷凍庫から出す段階でここまで拒否するとは滝汗??????



なんでー(; ̄Д ̄)


一応チャレンジしてみたところ(鬼母か)、冷えピタは秒で投げられ、アイスノンはとにかく泣いて泣いて近づかず。

バスタオルでくるんでいる間も泣いて首振られましたガックリガーン


ぐっすり寝てから、頭の端にくっつけたら、ようやく次の寝返りで頭を乗せてくれましたタラー

それからは朝まで頭のせて寝ておりました。


ちなみに冷えピタは「お母さんがつけちゃおうかな~ニヤニヤ」って、私がつけたら、それも剥がされて投げ捨てられたので、もったいないですが諦めました。




頭冷たい方が気持ちいいと思うのですが、刺激強すぎるのでしょうか?



でも、前は冷えピタ喜んでたはずねーアセアセアセアセ



絶対にやらなきゃいけないものじゃないですが、ここまで嫌われると、何ともかわいそうになりました(いや、何の話か真顔)



カエルサンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



カエル地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。



カエルミスドやケンタッキーはこのポイントがたまったときのごほうびですニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



カエルアンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!

ライフメディアへ無料登録



カエルマクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。