こんにちは。
辺境のブログにようこそお越しくださいました。

いいね👍️&フォローありがとうございます。

昨日…(実際にはもう四日前)なんだか一日中散々…というかいろいろありすぎてぐったりでした。
一応、接客のある事務仕事なのですが、レアもレアなケースが舞い込みあちこちに確認や問い合わせが必要でお昼を食べ損ねショボーン

貯えがあるので1食くらいは抜いても大丈夫なんですが、本当はお昼休みに買い出ししちゃいたかったのですがそれもかなわず。

午後は午後で、たまにくる常連のクレーマーさんが、支店の外で他のお客様とトラブルになり、外とはいえ敷地内。
両者の話をきいた後、相手方をなんとか逃がし、その人の話を聞くこと1時間近くチーン
そのままにしたら、また通りがかりの人に因縁つけかねないし、途中で他の人が加わると話が大きくなってしまう方なので、今のところ当たった人がお付き合いするしかない方。
交代もできず、保育園のお迎え前に離脱できるかハラハラでしたタラー

そんな日に限って、迎えに行ったときからお手々ポカポカなお子ちゃま。
お昼寝はまぁまぁしたようなのですが。

案の定。買い出し→お風呂準備→お風呂といくうちに眠気Max。

夕食はグダグダでほとんど食べずにポイポイφ(>∩<)ノ゜

しょうがないので夕食も諦め、ポイポイのあとを片付けている後ろでギャン泣きガックリガーン
興奮しすぎて、片方の鼻から鼻血混じりの鼻汁まで出ちゃう始末\(^o^)/

すべてを諦めて寝かしつけに入ったのですが自分も寝落ち。

寝落ち対策のアラームが鳴る5分前空腹でに起き(笑)、ヤバイ状態の部屋を片付け深夜にアイス食べちゃいましたもぐもぐパフェ
馬肥ゆる秋←いや、冬か。

その後も残りの家事をしていたら目が冴えてしまい、寝たのは四時少し前。
五時半に起きれたのは奇跡だと思います。


クリスマスツリーサンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



クリスマスツリー地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。



クリスマスツリーミスドやケンタッキーはこのポイントがたまったときのごほうびですニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



クリスマスツリーアンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!

ライフメディアへ無料登録


クリスマスツリーマクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。