こんにちは。
辺境のブログにようこそお越しくださいました。

いいね👍️&フォローありがとうございます。

少し前の話しになりますが、お子の1歳5ヶ月記念に、かっぱ寿司で外食デビューナイフとフォークしてきました。

我が子は(親バカですが)お外では結構お行儀がよいので、旦那と2人で食べる外食は数回ですが経験してました。

離乳食始まってからも、友人の結婚式などで、その時点で食べられるサラダの野菜やお豆腐など少しだけ取り分けて食べたこともあります。


が、そろそろごはんやうどんは大人と同じ固さのものを食べているので、お外ごはん寿司を計画しました。


お子は酢飯は食べたことがないものの、海老やうどん、納豆巻き、かっぱ巻きなど、食べられそうなものが以外と多いお寿司をセレクト。

で、近所の回転寿司を比較したところ、↑の食べられそうなメニューだけでなく、離乳食(キューピーの瓶入り2種類)も取り扱いがあったので、かっぱ寿司に決めましたOK

結果、ほんのり酢飯もなんなく食べ、納豆巻きとかっぱ巻き、海老、厚焼きたまごの4皿ペロリもぐもぐでした爆笑ラブラブ
一応、うどんも頼みましたが、さすがにお腹いっぱいかほぼ食べませんでしたので、大人がモグモグお父さん

そして、注文したお寿司を運ぶ台車?が新幹線風だったので、お目め目キラキラで眺めていました。
(お寿司より、そっちの方が楽しそうでした(笑))


平日、ランチ時間を少しずらしていったので、お店はがらがら。
大人も久しぶりの外食で満腹(なんなら食べ過ぎ
)、お子も終始ご機嫌だったので、良い外食デビューとなりました。


お団子サンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



お団子地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。



お団子ミスドやケンタッキーがただポチできますニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



お団子アンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!

ライフメディアへ無料登録


お団子マクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。