こんにちは。
辺境のブログにようこそお越しくださいました。

いいね👍️&フォローありがとうございます。

行ってきました!
入園の説明会(というか、コロナで個人ごとに先生から説明)。

我が家は保育園は落ちてしまい、小規模保育施設に入園のため、3歳までしか通えません。

そのため、入園準備はかなり厳選されていて、なんとかあと2週間で間に合いそうです。
それから、記入する書類がいっぱいメール

記入したら、入園前に確認&提出に行ってきます手
だったら先に書類貰えれば、1回で済んだなーとかなんとか思わなくも。


園は本当に小さな施設ですが、先生も優しそうだし、給食も美味しそうでした。
お子を入れて12人。
見る限り、うちのお子が一番騒がしいかもしれません滝汗(ビビりだけど)

とうとう、あと2週間。
ドキドキとワクワクが入り交じり、ちょっぴりそわそわする今日この頃です。


さて、少ないとはいえ、お名前φ(..)&チクチク針仕事頑張りまーすグー

お団子サンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



お団子地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。



お団子ミスドやケンタッキーがただポチできますニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



お団子アンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!

ライフメディアへ無料登録


お団子マクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。