お子が最近パクパク食べるもの
・ブルーベリー
・みかん
・デラウェア
・おにぎらず(海苔)
・バナナ(完熟過ぎないものの方が好きそう)
・コーン/とうもろこし
・グリンピース
・枝豆
・市販のベビー煎餅やベビー用お菓子

ほぼ果物ねータラー

実家に行くと、実父母が果物やらお菓子やら大量に買ってきてくれるんですよね。
義実家は時々しかくれないけど←

あとは、やはり木生りの取り立ては美味しいらしく、現在ブルーベリーに勝るもの無しな感じ(笑)

おにぎらずにすればごはんも食べるし、パンも食べるし食べない心配はないけれど、徐々に味付けがほしいのか、茹でた野菜はだんだん食べなくなってきているような…。
親の私は、蒸し野菜ゆで野菜は何も付けずに食べるんですけどね😋


それから靴の話。
1歳前、靴を見せるだけで泣いていたお子。
ある日突然靴を履いて外が歩けるようになり、今では外でもヨチヨチ歩きが上手になりました。
で、最近歩きながら突然立ち止まり、靴を脱ごうとしますぼけーアセアセ
マジックテープがいやなのか、剥がしたまま歩こうとすることも!
次から次へと悩みはつきませんね(笑)


あるあるなんでしょうが、1ヶ月前の私に言いたい。
靴はくよ!大丈夫!ってグッド!ニコ



先週のブルーベリー。
暑いので、今はもっとたくさん色着いてます。
取りきれない分は鳥のえさ。



ひまわりサンプル百貨店はご存じですか??
いろいろな商品がお得にお試し購入できます。
現在、はじめて購入の方向けキャンペーンしてます❗️

キャンペーンページ

紹介コードも良ければ使ってください。
dfToBXpE
期限ありですが、1001円以上で使える500オフクーポンがもらえますニコニコ



ひまわり地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。



ひまわりお友達紹介キャンペーン中。こちらから登録&案件ひとつクリアで1000コインもらえます。もらったら、ミスドやケンタッキーがただポチできますニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ひまわりアンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!

ライフメディアへ無料登録


ひまわりマクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。

https://monitor.macromill.com/int/?