特になにもしてません\(^o^)/
コロナがなければ、実家で近所の河津桜見に行って、おもちゃでもと思ってましたがそれも無しになり。
じゃあ自宅近くの育児相談がちょうど赤ちゃんdayだと思えば、月曜日から休止になり。

本当にころなのばかー!

なので、通常運転です。

お子のつかみ食べですが、だいぶ掴むようにはなってきました。
ただ、つかみ食べ分時間がかかるので、途中で座っているのに飽きてしまい、更なる悪夢に繋がることもうーん
切り上げると、大人のご飯中に欲しがるし、とうしたものか。

それから、歯磨き。
シートでぬぐって、🍎の形のはじめて歯ブラシあげていて、結構カミカミしてくれていたので、よだれダラダラだったのですが、ここのところ🍎渡すとすぐにポイ➰
拾ってもポイ➰…イヒ

シートはカミカミが激しく。
まだ前歯4本だけなので、シートで拭いて、🍎を渡さずに磨いてあげるんですが、特にシートは指の痛みとの戦い笑い泣き
前歯以外が生えたら無理そう。そもそもお口開けてくれないから、次の歯生えても気がつかない可能性もあり(笑)
相談したかったけど、10ヵ月健診もコロナで延期。

どーしーよー。


NEWコインヤまだ知らないですか?今すぐトライ!私はもうダウンロードしました〜コインヤ加入の時、私の友達コード[1267u]を登録すると100コインもすぐもらえます。http://bit.ly/cashya_co

イチョウ地道にコツコツ続けてます。時間がなくてもできるゲームやアンケートが多いです。



イチョウお友達紹介キャンペーン中。こちらから登録&案件ひとつクリアで1000コインもらえます。もらったら、ミスドやケンタッキーがただポチできますニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



イチョウアンケート類はちょっと時間がかかるので、お子が生まれてからはめっきり💧

ネット通販はほぼこちら経由なので、それでもけっこう稼げます!

ライフメディアへ無料登録


イチョウマクロミル

バナーが見つからない笑い泣き

毎日コツコツすれば、1ヶ月1000円くらいになります。子持ち田舎住まいなので、会場アンケートとかは参加してません❗️


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。

https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1703&int_id=Z19655954A