こんばんはお月様

今日も暑い1日でしたね

ももさん、子ども達が家にいる時はあまり近寄ってきません。
高いところ(子ども達の手が届かないところ)で見下ろしてます💦

騒がしいですもん…

子ども達がまだ赤ちゃんだった頃は側にいたんですが、大きくなるにつれて離れるようになりました。


息子が赤ちゃんの時はももさんのベッドで一緒に寝ていました

もう5年前、ももさん13歳の頃です


ももさん、元気でもやはり高齢猫です


静かに過ごしたいですね


だけど、何だかんだで子ども達の事を気にしています(笑)
子どもの具合が良くない時は近くで見ていたりします


ももさんと子ども達の絶妙な距離感が今後どうなるか楽しみです😌

みんな寝静まったのでこれからももさんとの時間です照れ