おうち花火♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

夜になって、急に雷なって
え?なになに雨?雷??とか思って外見たらお家から花火大会見えたー


うち4階なんだけどちょーど高いビルとビルの間のすきまから見えてラッキー


旦那が言うには江東区の花火大会らしい!!
こんな平日にやるんだね

りいちゃんも花火に大興奮で
ずっと指差して奇声発したり
おおー!って言ったりして笑った(笑)


りいちゃんは危ないし、窓閉めたまま見せてたから反射して色々写っちゃってる

こんな喜んでくれるなら花火大会行きたかったなぁ~
ま、今年行けなかったけど見れてよかったぁー
でもお祭りはいけなそうだなぁ
チョコバナナ~
じゃかバタ~(´・_・`)

ま、プールは行けることになったから楽しみっ



でもね、先月生理きてなくて、今もまだきてないからちょーどプール行く日になっちゃったらどうしよ
あ、妊娠は100%ないんだけど出産してから不順になったことないのにどーしたんだろ(´・_・`)ちーん


Candyからの投稿