ありの〜ままの〜 | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

今日はおなじみみゆきとゆいたんと遊んできたよー

いつもの場所集合


涼みがてらちょっとだけ遊んでそのあとキッズカフェ

これ!葛西店限定で100円なの!!

めっちゃ可愛いー!
りいちゃんはハンバーグのほうで、ゆいたんがカレー

1時間ちょいいて、そのあと公園のプールっぽいとこ


エルゴ濡れちゃうから、腰に巻きつけながらだから遊びづらかった(*_*)
ゆいたんは昼寝しちゃったから、ちょっとだけ遊んで
みゆきん家

ちょーど昨日TSUTAYAで借りてまだ見てないアナ雪あるんだけど見るー?って言われて
もちろん見たー
今更ながらはじめて見たの!
面白かったー

子供達も割といい子にしててくれたしちゃんと見れてよかった

最後、本物の愛はそっちかよ!笑って思ったけど(笑)

んでめっちゃ語って
バイバイしたの7時10分くらい(笑)

いやー、いろいろとめっちゃ似すぎてやばいわー
また早く語りたい


りいちゃん今日昼寝一回もしてないからすぐ寝てくれそう



Candyからの投稿