空振り | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

近くの公園が夏はプールっぽくなるんだけど、今日りいちゃん水着着せて、水着用のオムツもはかせて行ってみたら掃除中だった
毎日10時頃から掃除して12時ごろに水溜まるんだって
張り切って行ったのに恥ずかしい(笑)


10時にいっちゃったから仕方ないから帰宅(笑)
夜勤あけで寝てて起きた旦那も一緒に昼過ぎヨーカドー行った!
久しぶりー


ベビーカート乗るんじゃなくて押して歩きたかったみたい(笑)

めっちゃりいちゃん汗臭くなってた(笑)

久しぶりにパック買ったよーん
日焼け止め塗るのめんどくさいけど焼けたくないから、ビタミンCはいってるやつ



今は帰宅してりいちゃんお昼寝中
旦那は勉強中


そういえば昨日の夜、
めっちゃこんな顔して近づいてきて


うちの腕とか足とか思いっきり噛んできてめっちゃ痛かったよなんで?


ピントあってないけどこんな歯型くっきりついた
何回も何回もおもいっきり噛んできたから怒ったらこれだよ(笑)

めっちゃ泣いた(笑)
そりゃ怒るでしょ!
ほんと痛いから



明日もね、旦那夜勤まで休みだから
日本橋のアクアリウム?行くんだー
テレビで見た金魚のやつ
日本橋近いし、りいちゃん金魚とか熱帯魚好きなの
ちゃんと反応してくれるかなー!


Candyからの投稿