ニューバランス♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

昨日天気悪かったからセカンドシューズ買いに行くのやめた

もう増税してからでいーや!とか諦めて普通に夜りいちゃん寝てから、iPhoneでにちゃんまとめとか見てたら(笑)
広告でニューバランスの靴出てきて
間違えて押しちゃったら


二番目に欲しかった色のやつ12センチ在庫あったの!!!
まじか!
二ちゃん様様(笑)


うおー!ってなってすぐカートにいれたら、うちので最後だったみたいで売り切れた!
危ないー(笑)
間に合ったー(笑)

てなわけで増税前の価格でギリギリ買えました

一番欲しかった色のやつはただでさえ売ってるとこ少なくてレアだったからもちろんなかったんだけど
これも可愛いから買えてよかった


てかドラッグストア行ったらめっちゃ並んでたー
みんな増税前だからって買い占めるんだね
うちは普通に歯磨き粉と洗濯洗剤なくなったから買いに行ったけど10人くらい並んでた


今日のうちにドンキとビックカメラ行きたいなー!
りいちゃん昼寝から起きたらお散歩がてら行ってこよーかな?


Candyからの投稿