水族館&誕生日プレゼント1 | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

昨日は葛西臨海公園行って水族館

りいちゃん水族館入るまで歩かせた


そしたら疲れたみたいで
水族館入ってちょっとしたら寝た!!笑
抱っこして魚見たらきょうみしんしんだったんだけど…
下に置くと怖がって泣く泣く(笑)
まだ水族館は早かったかな?
暗いし怖かったみたい


そのあと寝てるからそのままIKEAとららぽ
IKEAはシューズボックスとベッド買おうか迷ったけどベッドだと送料高くてやめた…(笑)
ららぽはリニューアルしてからは初だ!


お義母さんからのプレゼントはこれにした


ジャングルジムはまだ早そうだったからこれ!
ボールいれたらめっちゃりいちゃん爆笑して喜んでた
これにしてよかったぁー



旦那に爆笑してるとこムービー撮って!って言ったらめっちゃ取るの下手で全然違うとこ撮ってんの…
なんで?笑

ボール100個セット買ったけどもう1セットくらい欲しいかな!

それから他の買い物したりプリも撮ったよん


容量重そうだから
買ったものとかうちらからのプレゼントはまた次の記事に



てか今日オールスター感謝祭なんだね!
それあるともうこの時期なの?っていつも早いなーってびっくりするよ

Candyからの投稿