アース♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

昨日のりいちゃんの泣き顔(笑)


ブサイクすぎて笑っちゃうよー(笑)
本気で頑張って泣いてる(´・_・`)



お母さんにりいちゃんの誕生日プレゼントこれ頼んだ
アースマジックのリュック

おかわ

あとカチューシャも


赤ちゃんのリュックで6000円とか高いよねー
ま、買ってもらうからこれにしたんだけどさ(笑)
ネットだから誕生日には間に合わなそうだなぁー

ランド行く日までに届いてればいいや(笑)

うちらからのプレゼントはどーしよ!どーしよ!


てか今日めっちゃあったかいから公園日和だね!
でもお風呂入れてないから行けない
りいちゃん昼寝したらお風呂入って起きたら公園行きたいんだけど
今日りいちゃん起きたの11時頃だから
昼寝しなそう…




Candyからの投稿