春ですね! | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

昨日お父さんに初めて頼んで美容院いってきた!!
りいちゃんお父さんと楽しく遊んだみたいで帰ったら昼寝してたよ

左がビフォーで右がアフター
アフターボサボサでわかりずらいけど
ピンク系にした!
すぐ色落ちるから濃いめにいれてもらったよー

春だねー!
ほんとはブリーチして明るいピンクアッシュにしたかったけど6月旦那の実家行くし、それまでは明るくしないでおこうと思ってやめた!

お父さんに焼肉食べたいって言ったら今度旦那も一緒に連れてってくれるって
早く食べたいー
最後に食べたのりいちゃん生まれる前…

赤ちゃんいるとなかなか行けないよねー
でももう1歳だし、仕方ないから安楽亭だとお子様ランチとかお子様のイスとかあるし行けるかな?


でも最近ケンカとゆーかもう夫婦仲最悪だから疲れた
なんかキュンキュンしたいよー!助けてー!

お互い嫌なとこなおそうって言ったら
まずあたしだけなおせって、そしたら旦那も考えるって…。
お互いなおせばいーのに、まずあたしだけなおせとかイラつくわー





今日はりいちゃんの誕生日ケーキ予約してきた
って言ってもまだりいちゃんは食べれないけど(笑)
1歳まであと4日ー
お義母さんには室内用のジャングルジム頼んだんだけど
うちの親と自分たちはなに買おうかな…

1歳っておままごとセットとかはまだ早いのかなー?
迷うわー



Candyからの投稿