念願の♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

我慢してきたけど…

ついに渋谷いっちゃった
まじ久しぶりだー

りいちゃん連れて一人で電車で38分…
ドキドキしたぁ!

もうね、マルキューさっと見て帰る予定だったから上着も着ないでエルゴで行ったよ
化粧も目だけしてマスクしてった(笑)


しかも渋谷まで地下鉄だから、地下鉄からそのままマルキュー入れるから
地上に一瞬も出なかったよ!!!

滞在時間25分…笑


それでもりいちゃん重いし真剣に見れなかった
とりあえずswankiss直行して

欲しかったやつ4個くらいあったから見て考えよーと思ったら二つは売り切れてて
結局迷ってたワンピ購入

生で見たらめっちゃ可愛かった!!!


 それとまったく候補にも入ってなかったトップス!
生で見たらこれも可愛くて

りいちゃんきたり逆光だったりで写メうまく撮れなかったからオフィシャルの画像も


今二つ買ったら安いから6000円お得に買えた
はぁ。可愛い

帰って着てみたけど、可愛くて心の中ではふ~んってなった(笑)

やっぱり安いとこでいっぱい買うよりいいね(>_<)


マルキュー見てる途中で、りいちゃん寝てくれたから!
今のうちに帰ろうと思ってすぐ帰宅
家つくまで寝ててくれてほんと助かったー

ぐずんなくてよかったー!

PARCOも見たかったけど仕方ない

また一瞬だけ買い物行くか旦那と一緒に行こーと

 



そうそう、きのう今更なんだけどお父さんの弟から(あたしにとっておじさん)
クリスマスもかねてって今更出産祝い届いたのー
予想より多くて嬉しい


旦那ずっーと焼肉食べたいって言ってるから行こうかなー

でも焼肉って禁煙席とかあるの?

ほんとはお好み焼きとかも食べに行きたいけどりいちゃん動き回るし…
網とか鉄板怖くて行けないんだけど大丈夫かな?(>_<)




Candyからの投稿