栄養補給 | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

4時に起きて、5時に家を出て、6時の新幹線に乗って、9時半に武道館へ到着。

11時頃まで物販に並んで、12時からテニフェスでフィーバー。

3時に終わって、そこから昇華の病院へ。

途中腹ごしらえをして6時頃に病院着。

7時までの1時間でマシンガントークを繰り広げ、別れを惜しみ?ながら帰路へ。

9時に東京駅に着き、12時前に大阪着。1時前に帰宅。


ってなわけで、テニフェス行ってきました。

仕事の関係で日帰りでしか無理やったので、

かなりハードスケジュールでしたが、行ってよかった!

締め切り間近の仕事を頑張れるだけの充電は出来た。


今回のテニフェスはちょっと諦めてたんですけど、

藍ちゃんが誘ってくれたことで行くことを決心。

3年振りの藍ちゃんは大人の女性になっててビックリ。

昇華は相変わらず昇華でしたww


色々書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず仕事しないとヤバイので、

仕事が終わったらゆっくり更新しようと思います。

それまで記憶が残ってるのかはわかりませんがね。←