たいへん楽しゅうございました | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

ラルクライブめっちゃ楽しかったです♪

やっぱラルクええわ・・・・。


めっちゃ後ろの席で全然見えへんわ・・・って思ってたんですけど、途中バックステージにやって来ましてね。

2曲だけでしたが間近で見れたのは嬉しかったですね。

kenちゃんが可愛すぎてヤバイ。


13年ぶりのライブは色々変わっててちょっとジェネレーションギャップ?を感じてましたが、

kenちゃんのMC聞いて、「kenちゃん全然変わってなーい!!」って嬉しく思いました。


途中前の席の人がざわざわしながら空を見だしたんでなんやろ?と思って空を見てみたらなんと虹が出てました。

雨も降ってないのになんで!?

なんかすごーミラクルを感じてしまいましたね。

でも虹は聞けませんでした。残念。ww


そのかわりアンコールでBlurry Eyesを聞けて超感激。

まさかBlurry Eyesを歌うとは思ってなかったんで思わず泣いてしまいました。

あれは反則だ。


やっぱり私昔のラルクの曲の方が好きかも。

今のも今のでいい曲はいっぱいあるけど、この間久々にDUNEを聞いてからは、ライブ前やというのにDUNEばっかり聴いてたしな・・・。


野外は野外のいいところがありますけど、次があるなら箱の小さな所で聞きたいな・・・と思いました。


ライブ終わって思ったんですけど、みんな雰囲気が柔らかくなった気がします。

あれですかね。年取ったから?←


USJに行った後でライブっていうのは、さすがにしんどかったです。

帰ったら即寝で目覚めたら9時過ぎててびっくり。こんなに寝たの久しぶりかも。

私も年だな。


でも本当に楽しかったし、いい刺激になりました。