「何食べたい?」 | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

初デート「何食べたい?」って聞かれたら? ブログネタ:初デート「何食べたい?」って聞かれたら? 参加中


アイス~!!

もしくは仁王~!!←


皆様昨日はユッキー誕生祭にお付き合いいただきありがとうございました!
厄除けはできましたでしょうか!?
私はこれで完璧だー!!と、思っていたのに、今朝長男が発熱しました。
え!?何の呪い!?ブラックユッキーばっかり書いたから!?
俺はそこまで鬼畜ってねーよ!!みたいな?
そんな大した熱でもないんですけど、雨だし・・・金曜だし・・・休んじゃえ!!←


さて話し戻しましてブログネタ。

アイスが食いたくて仕方ない・・・。

昨日夢書いてる途中に、気分転換♪とかってアイスをやたら食ってたらストックがなくなった・・・。
雨の中買いに行くのもな・・・。でもアイス食わんとエネルギーがぁぁぁぁぁぁ!!


え?それでブログネタはなんだった?

初デートね。うん。
やっぱり 「アイスが食べたい。」って言いますね。

だいたいが「それ飯じゃないし・・・。」って返ってきます。
なんの捻りもない!もっとおもろい返ししてこんかーぃ!!←

この「アイス食いたい」発言で過去に1人だけ車で1時間ちょっとの場所にある
ジェラートやさんに連れて行ってくれた事があります。
めっちゃおいしかったけど、そこがどこなのかもわかりませんでした。
もう2度と来れないかも!って思ったんで、トリプルを3個食べました♪
相手はかなり引いてたかもしれません。


基本的にカワイ子ちゃんのフリはできないので、初デートであろうがなんだろうが
何でも食いますし、どこにでも入っていきますよ。
あまり気取った店に入られるくらいなら吉牛でいいッスわ!


テニプリキャラで初デート中「何食べたい?」と聞いて「お前」と返してくるキャラは何人くらいいるでしょう・・・?


どうでもいい余談ですが、旦那との初デートじゃなかったけど、3回目くらいのデートで
「鰻食べたくない?」と言った私に「じゃぁさばこうか?」って返事が返ってきたときはビビリました。
本気で市場で鰻を買って帰って家で調理してくれたんですが、あの時はカッコイイと思いましたね・・・・・・。
あの時は・・・・?ww