昇華さんからいただいた怖い夢バトン | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

もうこんな時間・・・。

時間の使い方がヘタだな・・・・って最近思いますね。


昇華さんからご指名いただいたので喜んでやらせていただきます!!


怖い夢バトン



・本当に見た夢を書いてください。

・友人などの話でも構いません。

・次に指定をする方はお一人です。

(一人なのでフリーは禁止です。)



◇怖い夢の内容について


うーん・・・ユッキーが夢枕に立ったのも怖かったですし、

狐に体を食べられて首だけがなぜか米屋の前に放置されたのも怖かったです。ww


あとは・・・・リングを見に行った日の夜に貞子がTVから出て来た夢を見たのは怖かった・・・。

だってその日の晩ですよ!?怖くてなかなか寝れなくてやっと寝れたと思ったらそんな夢。

次の日からしばらく寝るのがイヤでしたね。


怖いの種類が違いますが、まだ生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしている時にこけてしまい

赤ちゃんの頭が陥没したのはマジで恐怖でした。

ベッコ~って凹んで陥没してるんですよ!!泣き叫んでた覚えが・・・・。


こんなもんでしょうか・・・・?

あまり夢って覚えてないもんですね。


せっかくご指名してくださったのに面白い話ができず申し訳ないです・・・。



◇次に回す方をお一人お選びください。



1人ですか・・・。

じゃぁ・・・・・よく夢見てそうないちごちゃん!!

よかったらやってみてね♪