忘れた頃にやってきた・・・ | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

テニプリファンディスク。

注文したのはいつだったか・・・?

もう、こってり忘れてました。


突然宅配のおじさんも来るし、財布に5000円入っててよかった。

代引やったからもしお金なかったら引き取れなかった・・・。


早速子供達と楽しく見させてもらいました!!

色々感想はありますが、その前に!!


DVDのケース割れてるんですけどどうしましょ?


言うたら交換してもらえるんですかね?

ってか交換しろよ!!って話ですが・・・・・・電話したり送り返したりすんの面倒~。

でも割れてかけちゃってるもんな・・・・。

どうしようかな・・・・


わたしはDVDはレンタルですましてるんですけど、このファンディスクは

業火絢爛のミュージッククリップがあるって言うから買ったんですよ。

でもめっさ短い上にやたらと真田の映像が多い気が・・・。←

それにしてもアニプリは本当に私服センスがやばいね。ww

まだマシな方なのか?

蓮二がやたらセクシーで笑えました(笑)ありゃオッサンだべ?ちょい悪おやじだろ?←

ぎゅ様の服にも笑えたけどさ・・・。

ユッキのマフラーはさりげなく『Y』の文字が!!手編みですか?

それにしても赤也の態度がデカイ・・・。でもカッコイイ。

やっぱり赤也好きだわ・・・・。

え?仁王はって?うーん・・・・。

今度私がお洋服買ってあげよう。(笑)


そう言えば曲が流れた途端次女が歌いだした事にビックリですわ。

さすがですね。

そりゃ正月親戚の前で「約束」を熱唱するだけある!!(や~め~て~!!)