ごめんなちゃい(殴) | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

散々ご心配かけたのにもかかわらずSS書きまくって

さらにご心配をかけるというどうしようもないアホですみません・・・。

先に病気を治せ!!その通りでございます!!土下座


でも熱がちょっと下がって寝ようにも眠気がこなくてついつい・・・・。

はい、すみません。もうちゃんと寝ます。



さっきちょっとだけうとうとしてると玄関のチャイムが鳴りました。

誰だよ・・・・オイ。と出てみると、主人の実家からのお見舞い品でした♪


子供達には元気になったら・・・とお菓子の山と、なぜかコーンフレーク。ww

あとは苺が1箱~♪

肝っ玉かあちゃんのひとり言


さすが義母様!!

赤也とは違ってよくわかってらっしゃる!!(笑)


私にはしっかり栄養つけなさい!!と、米が一袋とインスタントの雑穀スープ。

それと栄養ドリンクが1ダース。
肝っ玉かあちゃんのひとり言


しっかり栄養つけて早く復活しますね。

遠い宮崎からありがとうございます。


ガラガラ声でお礼の電話を入れたら「早く寝なさい」と早々に切られてしまいました(苦笑)



お前いい加減にしろよ!!って話ですが、

熱ある方がスイスイ夢が書けるんですけどどうしましょう?(どうもしねーよ!)

いや・・・・でもこれ以上本当に長引かせるわけにもいきませんしね。

早く皆さんに復活のご報告ができるよう、今日はもう寝ます。

スミマセンでした・・・・。


でも普段怒られる事とかないんで、叱ってもらうとちょっと嬉しいもんですね。←