20000HITありがとうございます! | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

感謝の言葉しかありません!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!


20000HITありがとうございます~!!!


毎日ブログに足を運んでくださる方々、たまたま覗いてみたという方もいらっしゃるでしょう。

そんな皆様に心からお礼申し上げます。


そしてまたまた懲りずに、ありがとう企画をやっちゃおうかと思ってます。


本当に自分のキャパシティを考えないやつだな・・・って呆れちゃいますが

それでもやっちゃうったらやっちゃうんです~♪←


お正月企画も考えていたのですが、そっちはちょっと追いつきそうにないので、

今回ありがとう企画とお正月企画を合わせる事にしました。

なので、お正月に関するドリームを書かせていただこうと思っております。


今回の募集人数は3名様です。

クリスマス企画同様、青学氷帝立海から1名様づつ、合計3名様に書かせていただきます。

募集終了後、学校ごとに抽選を行い、各校お1人だけ選ばせていただきます。


抽選後、当選された方にはプチメにてご連絡させていただき、

キャラとの関係やどのような年越しor新年を過ごしたいのかなどをお聞きします。


ですので、応募される時はコメ欄にご希望キャラのお名前だけをお書きください。

(コメ欄のみでお願いします。プチメで応募された方は無効とさせていただきます。)



募集期限は17日(水)の23:59までとさせていただきます。



今回も抽選方法は抽選ソフトを使っての抽選です。

抽選発表は18日の夕方までには発表します。


あとですね、私はサイトの方を運営しておりまして、こちらで書かせてもらった夢は

サイトの方で名前変換機能をつけてUPさせていただいてます。

今回もできましたら、サイトの方の搭載の許可をいただけると嬉しいです。

しかし、どうしてもそれは嫌。この夢は私だけのものだ!!とおっしゃられる場合は

こちらのブログのみでUPさせていただきますので、ご安心ください。


色々と条件がつき、面倒ではありますがご理解いただけると嬉しいです。



皆さんに感謝の気持ちをお届けしたいと思い、始めた企画です。

ですので、もちろん私も楽しんで書かせていただいてますが、

なにより皆さんに楽しんでいただく事が最優先条件です。

少しでも素敵な夢をお届けるよう頑張ります♪





☆この記事に対するコメ返しはございません。ご了承ください。