ハワイで行ったcostcoコストコ
独立記念日だったので、コーラも星条旗アメリカ
気になったYakisoba 
ヤクルトみたいなやつもありました
ポキも沢山、美味しそうぺこ
きのこの山?
このシュリンプ、日本とあまり値段も変わらない気が…
日本も安いけど、お水25¢は安い ワンコインコインたち
フードコートでは
アサイーボウル食べたかったけど、大量のブルーベリーだったので断念汗
そして、先日入間のコストコへコストコ
MINATOのガーリックオイルが売ってましたおんぷ
息子はバイクにクギヅケラブ
シュリンプ、やっぱりこのお値段イセエビ
マンゴーのチョコ
ストロベリーチョコも美味しそうWハート
フードコートでは
チリビーンズポテトと1/3パウンドチーズバーガーが気になったけど、お腹いっぱいだったので、次回にしましたハンバーガー
先日テレビでアサイーボウルがあるの見たけど、お店によってあるのかなキラキラ