昨日は我が家のモコちゃんの誕生日1歳のバースデーケーキ

前日はいいお天気だったので、先日Hinaちゃんと作ったはにわを取りに、さきたま古墳へ晴れ
そのあと、鴻巣の荒川沿いに咲くポピーを見に行きましたチューリップ
麦なでしこも咲くらしいのですが、このときは全く咲いてなく…汗ザンネン

そして、昨日モコちゃん13歳になりましたバースデーケーキ

早いもので、13歳で虹の橋を渡ったユキちゃんの歳に追いついてしまいましたワンコ
本当は、一緒に生まれた妹のりんちゃんとお祝いしたかったけど、今年は出来なくて残念えーん。
そんなりんちゃんママ、ラムママ、ジャックママ、いつもプレゼントをいただき、ありがとう~プレゼント
ラムママ、モコのフードボール作ってくれてありがとうおんぷ
れんくんたちと、お揃いかな~マルチーズだよーマルチーズだよーマルチーズだよー
今回、初めてアイシングクッキーに挑戦してケーキを作りましたチョコ
前日に息子も一緒に作ったのですが、当日は喘息出ちゃってダウンカゼ
見た目は…ですが、モコとりんちゃんのケーキですケーキ
りんちゃん、虹の橋でお祝いしてるかな虹
モコはりんちゃんの分まで、元気で長生きするからねにこ