先日受けた健康診断の結果が出ました病院

病院へ着くと、ブルブル震えるモコちゃんわんこ
確かに、手術、入院、検査と病院にはいい印象ないもんね汗

検査の結果は、やはり心雑音あり


肝臓の数値も高めでしたがこれは様子見
とりあえず、心臓のお薬をまた飲むことになりましたカプセル5
薬によってですが、このお薬は自分でおやつのように食べてくれるので助かりますq

そして先週、日曜日に妹のりんちゃんが虹の橋を渡り、悲しみの最中
今度は親戚さんのラブちゃんが、渡ってしまいました

モコと親戚さんということは、りんちゃんとも親戚さんだったね、ラブちゃん
今頃、会えているかな

ラブちゃんは、まだ8歳でした
二人とも心臓だっただけに、モコもお薬飲んで二人の分まで長生きするからね
みんなで、虹の橋から見守っていてね❗