だいぶ過ぎちゃいましたが、先月行ったドギーズアイランドのつづきです

ランチは池の脇にあるベーカリーレストランで、パスタとビーフシチューをいただきましたsei

食べたあと、タカママさんの「待て、つけ!」てスゴいのを見せてもらいましたキラキラ
あら?ソラくん!なんかママの後ろで…ダイジョウブカシラ汗
そして、それを見たラムママも「つけ!」て言いながら、ギュ!って(笑)
テントで息子がパンを食べていると、集まり出した子達きらきら
パンはあげられないので、オヤツを出すと一気に集合q
まんざらでもない息子にこ
こんなとき、モコちゃんは…
ちょっと一歩後ろで控えめなんですsei
そんなモコちゃん、れんくんの隣にいるなと思ったらchiro
いつも間にか、あずれんママにマッサージされて幸せそうラブラブ
じょうずに泳いでたあられちゃん浮き輪
他にも一緒に遊んでくれたお友達マルチーズだよー
(全員いなくてごめんなさい汗)
ひなちゃん・あられちゃん
あずきちゃん・蓮くん
ラッくん・ソラくん・りっくん
はなちゃん
そして、れんくん・ねねちゃん・せなくん
とっても楽しかったです音譜
また遊んでね~キャー