ハワイ5日目も、とってもいいお天気でした晴れ

この日の朝食は、日本でも人気のカフェ『kaila』ホットケーキ

パンケーキとエッグベネディクトエッグベネディクト

お誕生日の人がいると言うと、プレートに名前を書いてくれると聞いてたのに、すっかり忘れてましたあはは…

食べたあとはアラモアナヘカート

白木屋は6月にEWA Wingに移転してオープンするようです

ちょっと来ない間に、大きくなってたアラモアナびっくり

まだまだ、大きくなりそうですあー

お買い物のあとは、母親の知り合いのお寿司やさんへ
ずっと気になって行ったことなかったウォーターフロントプラザ
アラモアナBlvdを空港方面に走ってると、アロハタワーの手前、右側にある一角

そこにある、金ちゃん寿司恵方巻き
メチャメチャ美味しくて、息子もパクパクq

食べたあとは、アラモアナビーチへヤシの木

息子、はじめての海デビューはアラモアナビーチダイヤモンドヘッド

はじめは、ちょっとビビってましたが、すぐに慣れて自分から海へ浮き輪

ビーチでは、ウェディングの撮影が沢山行われてましたウエディングドレス

そして、夕方1度ホテルに戻りワイキキへ

夜は、ロイヤルハワイアンのフードコート、パイナ・ラナイでお肉~焼肉

その頃モコちゃんはというと、気持ち良さそうにお散歩してる写真が届きましたブル散歩

おまけ
アラモアナで歩いてて気になったエコバッグ
カップケーキが…爆笑