軽井沢のつづき~

ランチを食べて、旧軽井沢森ノ美術館へ

トリックアートのようなここ、わんちゃんもOKなんです犬


パンダちゃん、なんでつか?パンダ


カバさんの口の中?イソジン カバ君


ママが、「モコちゃん、うしろうしろ~て、ドリフみたいなこと言ってますなんだチミは?


「ワニさん、モコはこわくないでつよsei



「階段は、苦手です・・・汗



モコがいるところも、平らな絵なんですよ~あー



人の顔だと、かなりリアルですが、モコサイズだと微妙かなはてなマーク



最後の1枚、ちゃんと絵になってるかな~バベルの塔



ローソン軽井沢バージョン、色が違いますよね~コンビニ


帰りに、大好きな「おぎのやの釜めし」をGET釜めし



昔から変わらず、美味しい~sei




小さい釜に入ったアイスもGET釜




抹茶アイスにアズキのトッピング~DEAN&DELUCA

ウマウマでしたキャー