昨日は、コミィさんちの愛犬ハナちゃんと、樹林公園へお散歩に行きました公園


モコ 「わ~いキャー



ハナちゃんはユキとこの公園に来たことはあるんだけど


モコは、初めましてなんですいぬたん




でも、ハナちゃんはちょっと犬見知りさんみたいですマルチーズだよー



モコ 「あれ?ハナちゃん・・・!?



ハナちゃん、すぐに抱っこを要求してましたしろ



モコは久しぶりの公園に大はしゃぎDASH!



でも、暑すぎて、ずーと舌が出っ放しですhua-*



ハナちゃんも暑いよね~あせる


暑すぎて、モコは芝生の上にぺたーんとあー



暑いから一緒にバギーに乗って帰ろうね~ベビーカー




ハナちゃん初めてのバギーベビーカー


こうやって、2わん一緒に乗ってるのってなんだか懐かしいなぁ~


ハナちゃん、また遊ぼうね~犬