先日行って来た、幕張でのサマソニ音譜



今年はメチャメチャ暑かった~お天気サンサン




PAPICOを買うと、氷のおまけがついてたけど、すぐ水に~パピコ



室内では、食べ物やさんが沢山



道頓堀くくるのたこやきを食べたり~たこ焼き



外で豚めしを食べたり~食べ歩きも楽しいよねsei



イベントで、たまにテレビで見る中野裕太さん来てました


ビーチステージではDefTechで盛り上がり熱々のところへ


流れてきた少女時代の曲音譜



出てきたのは、たまにテレビにも出てる遠藤時代


バカウケです~きゃぁ~


たまたま近くで見ていた、観月ありさちゃんも大爆笑してました笑う


そして、スタジアムでは、木村カエラLIVE音譜


ここのスタジアムは、隙間から海が見えたりして、潮風もありいい感じですね



最後は、メッセに戻って、アヴリル・ ラヴィーンのLIVE音譜



コスギさんと一緒にやったガチャガチャでGETしたキラキラリングを


一番後ろから降ってました~指輪・R


コンサートにはいいかもねラブラブ


それにしても、疲れたけど楽しい1日でした~キャー