日曜日、懐かしいというだけで行った
東京ドームのCOMPLEX

White Love-DCIM1705.jpg

数曲しか知らないで行ってしまったけど
雰囲気で楽しんできました
それにしても、男性ファンばかりで、男子トイレに
長蛇の列が出来てるなんて、ジャニーズや韓流にはない光景

女子は並ばずに入れました~

帰りに食べた近所のインド料理のカレー

White Love-DCIM1707.jpg

大きさ伝わるかわからないけどメチャメチャ大きいナン

ビール飲みながらチーズナチョスをつまんだ後には
全然無理で、半分お持ち帰りしました
ラムママだったらペロリね!あ、インドカレーダメだっけ

そして懐かしい飴を買いました

White Love-DCIM1651.jpg

ライオネスコーヒーキャンディと

White Love-DCIM1652.jpg

絵が懐かしい、パティ&ジミ~
ソーダとコーラ味でなかなかです