宿命〜君の運命をつかみ取れ!中受ver | 続☆嘆きの壁☆

続☆嘆きの壁☆

関西中受伴走済み
生存確認用のつぶやき

こんにちは、中学受験伴走済み、


アラフォーワーママゆきもちです魂が抜ける


こちら↓◎年前の再掲です。


体調万全に整えて、親子で臨んでください。


その日にたどり着けただけでも、


もう、すでに、目標は達成できたも同然です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




今週末はとうとう関西統一日。


今まで本当にお疲れさまでした。


親子二人三脚で挑んだかけがえのない時間は


きっと何にもかえがたい


貴重なものになります。


苦しくともあと少しです。


不安は顔に出さず、女優ばりの笑顔で。


普段どおりに過ごすのみです。





このピーク状態で突っ走りましょう!





しっかり睡眠時間を取り


いつもどおりに落ち着いて挑めば


きっと大丈夫!




宿命〜君の運命をつかみ取れ! 


教室からあふれ出した声で 

絶対合格シュプレヒコール 振り向いた未来
君から溢れだした声と
合わさって響いた 群青の空の下

夢じゃない 夢じゃない 涙の足跡
嘘じゃない 嘘じゃない ハチマキと笑顔
夢じゃない 夢じゃない 肩を組んで叫びたい
僕らの想い 届け!

奇跡じゃなくていい 美しくなくていい 

学びの道が光り輝くから
切れない集中力 克己心の限り
宿命ってやつを燃やして 運命の一日に挑むんだ


沈黙が続いた保護者控室

 自分の弱さに遠ざかってく未来
「大丈夫」や「頑張れ」って歌詞に
苛立ってしまった そんな夜もあった

夢じゃない 夢じゃない あの日の悔しさと
忘れない 忘れない 掌の爪痕
無駄じゃない 無駄じゃない 

それも全て讃えたい
もうあと少し

願いの熱さに 涙目になったり
期待背負って立って 重さに臆病になるけど
僕らの受験番号 それは無限の可能性

 瞳の奥のアンサー 重なって 照らしあってくFOREVER

緊張から不安が芽生えて
根を張るみたいに 僕らを支配する
そんなものに負けてたまるかと
今 宿命ってやつを燃やして 力を出し切るんだ


届け!
奇跡じゃなくていい 美しくなくていい 

合格ってやつが光り輝くから
切れない集中力 運命の一日

宿命ってやつを燃やして 力を発揮するんだ

ただ宿命ってやつをかざして 

立ち向かうだけなんだ