お利口さんで授業を一緒に受けました😊✨ 保健室を借りてオムツ替えしてスッキリのキリッと顔😆✨ かわいいかわいい♡ 『怒り』は私にとって大きなテーマ。 課題。ここにしっかりと向き合い、訓練をする。 私のぐっちゃぐちゃ、ドロドロを明るみに出して、自分のためのカリキュラム作り過程を経て訓練をしていく。 いろんな道を経てきたけれど、私は公的な場所で学びとして落とし込み、学習をしていきたい。 そして、働きかけて行きたい。 1月に受けた心理統計法、合格して単位取れた‼️💮 認定心理士の申請要件を満たしたー! あとは卒業研究と一年間向き合い、卒業する! 在学中に満たすべき、公認心理師の履修科目も満たしたし、学びを深めるのみ✨ この学びの過程で、私は私と向き合えて、頑なに閉ざしていたいろいろの塊が溶けていき、染み込んだビリーフとも向き合える。 進んで行こう😊✨🎊 明日は久しぶりのアロマ講座❣️ 楽しみ😍❣️ #アンガーマネジメント#訓練#三兄弟#三人目#赤ちゃん#イメージ療法#アートセラピー#芸術療法#ヒプノセラピー#アロマテラピー#精油#バッチフラワー #カラーセラピー #ロゼット#undecorロゼット#臨床心理士#大学#卒業研究論文#公認心理士#NARD#インストラクター#保育士#放送大学#認定心理士

Yukimi Nojiriさん(@yukimmie)がシェアした投稿 -