こんにちは❣️
魅力覚醒講座OGのむむたまですニコニコ
(ID 1139)

これ、魅力覚醒講座の現役17期のときの私のアウトプットなんですが、

↓↓








1年半前、魅力覚醒講座に入った当初は、

誰も信頼できてなくて、

迷惑をかけちゃいけないと思ってて、

常に他人の目を気にしてて、

誰にも安心できてなくて、

おどおどしてて、

自分のことも信じてなくて、

もう十分頑張ってるのにもっともっと頑張ろうとしてて


当時、すごく孤独だったんだなって

このアウトプットを見て

あの頃の私を抱きしめたくなりました


当時は気づいてなかったけど、


根本は


とにかく愛されたかったんだなと。

人からも、

自分も自分のことを大切にしてあげたかっただけだったんだなと思いました。
















こんな心から大好きで

オープンマインドで

いっしょにくだらないことができて笑

信頼できる仲間ができたことが


魅力覚醒講座に入って

1番幸せなことでした


どんなにメンヘラ起こしても笑

ぐだぐだ言ってても

どんな時でも

向き合い続けてくれたあさぎさん


あさぎさんやアサギストが

私よりも私を信じてくれたから

私は私を信じられるようになってきました


あの冒頭の頃の孤独で分断されてたころの私からは想像もできなかった、

豊かさと幸せが今あって


あのとき、怖かったけど、

泣きながら(笑)魅力覚醒講座に飛び込んで、

自分にこの仲間と環境をプレゼントしてあげて

あのとき決断して本当によかったなと思います



今は、心からの安心に包まれ、楽しいこと、ワクワクすることに全振りできるようになりました








毎日仲間と爆笑できる幸せ


そしたら不思議とお金も循環して、

何にも縛られない、

自由な人生が待ってました❣️


当時の私のように

人の顔色を伺ったり

怒られないように

揉めないように

自信がなくて

友達いなくて

誰にも本音を言えない

グレーのスウェットの黒髪で

地味オブ地味の女でも

ここまで変化できました✨


まだ迷ってる人もいるかもしれませんが、


楽しく豊かな未来に


飛び込んできてくれたら


いっしょに20期楽しみましょう😍💖💖


受講する方で、

私といっしょに受けたいなと思ってくれた方は

こちらのIDと名前を書いてくださいね😊💖💖


紹介者ID:1139

紹介者名:むむたま

(ゆきむむも可)


待ってるよーっ🥰💎💎✨✨



相談や質問、またもし名前書いてくださった方がいたら

こちらのLINEにメッセージくださいねっ😊💗💗