こんにちは♡

 

魅力覚醒講座17期卒18期19期OGの

むむたまです

(紹介者ID:1139)

(改名前:ゆきむむ)

 

 

パレスホテルにて😍💖💖

 

起業して、講座を主催したりイベント企画したり、

これだ!と思う天職に出会えて、

 

時間にも場所にもとらわれず、

すべてが自由❣️❣️

 

そして楽しく遊ぶように暮らしてたら

気づいたら月商100万😍🥹💗

 

そんなめちゃくちゃ楽しくて幸せな毎日を過ごしてます😊💖

 

 

 

 

魅力覚醒講座のスタッフ運営したり♡

 

 

 

2024年1月はちゃん卒ライブに出演っっ😍❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

あさぎさんとハッピーちゃんとMOMED😍🩷

 

 

上位40名のパーティ in リッツカールトン に招待されたり🥂

 

 

 

あさぎさん2600万の全おごり🤣🥹💗

みんなで温泉♨️

 

 
今ではこんな楽しく遊ぶように暮らしてる私だけど、

元々は山と川と田んぼだけの田舎で育ち、

会社員で手取り20くらいの普通のOLでした。

 

衝撃ビフォアはこちら、、、🥹🥹

 

 

 

 

 

 

ヤバすぎる🤣🤣🤣

このグレーのスウェットおしゃれ着だと思ってた🤣🤣🤣

目がしんでるww🥹🥹🥹

 

 

自己肯定感も低すぎて海底2万マイルレベルでしたww🥹🥹

劣等感、無価値観、罪悪感の塊が歩いてる感じでした。

 

学生時代は、クラスの子が、おはよう

って言ってくれるだけで泣いてましたw(うれしくて笑)

存在ごと消えたいと思ってたから、生きてていいんだって思えてww🤣🤣

ヤバすぎるw🤣🤣

 

他人軸で、人の顔色伺って、嫌われたくなくて、ダメな人だと思われたくなくて、断れなくて、怒られないかビクビクしてて、いつも頑張りすぎてました。

 

人に迷惑をかけちゃいけないと思ってたので、

仕事も1人で抱えてしまう。お願いできなくて笑。

気づけば、朝9時から23時までノンストップ残業😂😂

 

そんな生活してたら、

胃炎になって、突発性難聴になって、

片足痛くて歩けなくなって、

自律神経失調症になって

頸肩腕症候群と線維筋痛症を発症

 

気づいたら、手と腕の激痛と脱力でシャンプーのポンプさえ押せなくなってて

2021年ついにドクターストップ。

 

1年半の休職を医師から言い渡されて😂

しかも、エンジニアだったんだけど、

もうその仕事は戻れないって言われて絶望。。。

 

私パソコンしかやってきてなくて、トロいから(笑)、接客とか全然できないタイプで🥹🥹

これからどうしよう、、と不安が大きくなるばかり💦

 

燃え尽き症候群も併発してて、

気づけば心も身体も限界で、数ヶ月寝たきりで動けなかった。

 

傷病手当金がもらえるんだけど、

1年半って期限がある。

貯金も切り崩しながら休職してたけど、

身体が思うように治らない。

 

仕事に復帰できるような状態じゃなく、

でも実家には帰りたくない

でももうお金もいずれは尽きそう

 

コミュ障陰キャ(笑)で頼れる友達もいないし、

男もいたけど頼れる感じじゃなく

 

仕事も金も男も終わってて、本当にこれからどうしよう。。。

 

どうしてこうなっちゃったんだろう。。

めちゃくちゃ頑張ってきたのに、何が間違ってたんだろう。。

どこで転落してしまったんだろう。。

 

そんな感じで人生に絶望笑

完全に詰んだと思った。

 

そんな時、ひょんなことから小田桐あさぎに出会った(正確には再会なんだけど)。

 

赤髪ドバイ億ヲンナ👩!!

 

(この写真はかわいいけど♡)

 

なんだコイツはぁぁぁ😂😂😂

派手すぎる。。

ドバイ。。

 

だけど

 

欲望全開自分全開で生きる

 

これが妙に気になっちゃって、

ちょうどその夜やってた無料3daysセミナー見てみたんだよね。。

 

お布団の中でゴロゴロしながら見てたんだけど、

 

気づいたら号泣してた。。。

 

私たちはそんなに無力じゃない

自分の人生を創っていける力がある

 

そう言ってくれたのが、

その頃のもうどうしようもなく人生詰んでると思ってた私には心に響きすぎた

 

こんな状況でも

こんなに何もなくなってしまった私にも

まだ希望あるのかな。。。

 

ここからまたやり直せるのかな🥹🥹

 

あさぎさん派手だし、アサギストギラギラしててちょっとこわい陰キャコミュ障の私と人種違いすぎる😂と思いながら笑、

 

でもこうしててもまた同じ毎日を繰り返すだけだし、

吉と出るか凶と出るかわからないけど、

ちょっとこの人にかけてみようかなと思った

 

 

そうしてまさかのアサギストになってみたら

 

会社辞めて遊ぶように楽しく起業したら月商 7 桁❣️

 

見た目も激変!!😳😳

 

 

 

 

 

グレーのスウェットをおしゃれ着だと思っていたあの頃🤣

 

髪ピンク🩷にしたり、ビビッドな服や個性的な服が日常着になった😍🩷

 

 

魅力覚醒講座に入って、アサギストになったら、やりたいことがどんどん叶って人生激変した、

こんな話をyoutubeで話してますっ😊❣️

↓↓

 

 
↓↓こちらをクリックすると飛べるよーー♡
 

 

 

(youtubeの概要欄の目次から気になるところに飛んで見てね😊)

 

02:20 鬼残業の会社員時代

ハードワーク&1人で抱えすぎて身体を壊し、2年の休職に追い込まれる

 

26:05 人に迷惑をかけちゃいけないと思ってた

36:30 仕事も金も男も終わってて絶望

39:20 あさぎとの出会い

 

43:00 魅力覚醒講座なんか入ってみちゃった

身体の回復が間に合わず仕事に復帰できそうもない、だけど金が尽きそう、

実家には帰りたくない、男はいたけど不倫、頼れる友達もいない

2022年7月頃、仕事もお金も男も全部詰んでて絶望してたw

そんな時、あさぎさんの私たちはそんなに無力じゃないって言葉にしぬほど救われた

 

48:43 完璧主義の1人軍隊みたいな人生だった

けど、人に頼ること、人を信頼することをあさぎさんに教えてもらった

少しずつ人に頼ることをやってみたら、不思議と身体が良くなってって、嫌なことやめたら機嫌も良くなった

 

54:27 アサギストは軽くてエネルギッシュ

57:38 嫌われたくないから頑張っちゃてた

でも人の器はそんな小さくない

 

59:32 地味で疲れ切ってるbefore写真公開

グレーのスウェットをおしゃれ着だと思ってたw

 

1:00:36 やりたいことの叶え方

人に迷惑をかけてはいけないと言われて育ち、自分の人生は自分の力で築かなきゃいけないものと思ってた

 

でも、あさぎさんが、

 

自分の夢は人に叶えてもらうもの

 

と話してて、どういう日本語なんだろと思ってた

アサギストになって、やっとその意味が体感としてわかってきた話

 

1:23:10 人は環境の生き物

今でも実家に帰ると感覚が戻ってしまう時がある

月商100万稼いでたのとか夢だったのかな、

こんな山と田んぼと川しかない場所で育った、

何にもない普通のヤツが夢見てたのかな、会社員に戻らないと…

とかなる🤣🤣

新聞の求職案内とか読み出したりしてw

 

私が1人でできることは何もなく、

全部周りの人に助けてもらってる

 

1:26:45 人の能力に差なんてほとんどない

みんなも私もあさぎさんも普通の人、何も能力は変わらない、違うのはどの環境にいるか、誰と過ごしてるかだけ

 

周りが稼いでる環境にいるから、自分も稼げるようになる

 

月商100万いきたかったら、月商100万稼いでる人たちといっしょにいること

キレイになりたかったら、キレイな人たちと過ごす時間を増やすこと

 

努力するんじゃなくて周りを変える!

 

 

 

 

 

image

リッツカールトンのパーティーに招待😍

あさぎの全おごり🥺💗

 

🤣🤣🤣🤣🤣

こんな楽しい仲間と出会えて😍

 

夢だったなりたい自分になってみるイベントを開催😍💗💗

 

 

2022年のあの頃、まさかこんな風になれるとは1ミリも思ってなかった。

アサギストの激変しました♡みたいなブログ読んでも、

この人はたまたま優秀だっただけでしょ。。

私には無理なんじゃ。。

って思って、やっぱりアサギストになるのやめようかなと散々迷った。

 

知り合いもいなかったし、1人であの女の集団に飛び込むのか。。

みたいな笑

 

でも、あの時、あさぎの元に飛び込んでみる決断をして本当に良かった。

アサギストになってなかったら、今の私は絶対になかった。

 

1年前の私のように、今がどんな状況でも、どんなに詰んでたとしても

人生は数ヶ月で十分変えられる❣️

 

しがない何の取り柄もない普通の会社員だった私が、

 

今は起業して

毎日やりたいことだけして

自由に

楽しく

夢をどんどん叶えられてる😍!!

 

待ってるよーっ😊💗

 

魅力覚醒講座いっしょに受けたいなぁ♡という方は

 

紹介者ID 1139

紹介者 むむたま

(or ゆきむむ)

 

と書いてね❣️

 

魅力覚醒講座について聞いてみたいことがある方は、LINEに遠慮なく連絡してね😊💗

紹介者にお名前書いてくれた方はメッセージしてね❣️❣️

 

🌷LINE




いっしょに楽しい未来をつくろうーーーっ!!😍😍😍💗