耳鼻科へ行く | セシラーゆうきのブログ

セシラーゆうきのブログ

CECIL McBEE が大好きな、ゆうきのブログです。

2/26(月)から、喉の調子が悪く、声もかすれている状態です😷。


3/2(土)に耳鼻科へ行って、5 日分の薬をもらい、薬を毎食後に飲んでいました。


しかし乾いた咳(痰が出ない咳)が今も出ているので、今日も耳鼻科へやってきました。


9:40 時点で 6 人ほど待っている状態です。

花粉症シーズンなので大混雑していると思われましたが、すいていました。

そして 9:50 頃に呼ばれました。

喉を診てもらった所、炎症を起こしているようで、炎症を押さえる薬が出ることになりました。

10:00 時点で耳鼻科は急に混んできたようで、早めに来て良かったです。