東京・北区のプールへ行った件 | セシラーゆうきのブログ

セシラーゆうきのブログ

CECIL McBEE が大好きな、ゆうきのブログです。

赤羽駅(東京都北区)から歩いて 15 分ほどのプール「元気ぷらざ」へ行きましたラブラブ

東京メトロ南北線の志茂駅からだと歩いて 7 分ほどです。


私が板橋区の蓮根駅(もしくは浮間舟渡駅)付近に住んでいた時は、当時の家から自転車で 25 分かけて通っていましたラブラブ

1 周 90 m の流れるプール、その内側に 25 m 3 コースのプール、ウォータースライダーがあるプールですラブラブ

プールは空いていると思われましたが、実際には真夏のように混んでました。


4/25(日)から休業していましたが、6/1(火)から再開しています。