CECIL McBEE 全店舗閉店に寄せて | セシラーゆうきのブログ

セシラーゆうきのブログ

CECIL McBEE が大好きな、ゆうきのブログです。

永年愛用してきた CECIL McBEE が、11/30(月)をもって全ての店舗が閉店しましたえーん

平成時代の末期(2019 年頃)から店舗の閉店が相次ぎ、CECIL McBEE の行く末を心配していましたが…えーん

そこへ全人類とって邪魔な存在である「コロナウイルス」が追い打ちをかけ、今年の 7/20(月)には「CECIL McBEE 全店舗撤退」というニュースが流れましたえーん

自称「セシラー」である私にとって、このニュースは大ショックでしたえーん

言うまでもなく、CECIL McBEE ファンの全員がショックを受けたと思いますえーん

私は現在 44 歳で、「50 歳を過ぎても、いや死ぬまでセシル巡りを続けたい」という想いがありましたが、それは「かなわない夢」となってしまいましたえーん

CECIL McBEE に本格的にはまった 2009 年から 11 年間、CECIL McBEE が大好きで、北海道、東北、関東、東海、北陸の店舗に出没していました。

また CECIL McBEE を通じて、お友達ができました。

セシル巡りが大好きで、CECIL McBEE が無くなった現在は本当に寂しい想いですえーん

しかし CECIL McBEE は、私の中、CECIL McBEE ファンの中で永遠だと考えていますえーん

1987 年から 33 年間お疲れ様でした、と同時に、私がセシルにはまった 2009 年から 11 年間ありがとうございましたえーん

「今後はどこで洋服を買うの」という質問をよく受けますが、現時点で決まってないですえーん