渋谷 109 その 2(CECIL McBEE の最後) | セシラーゆうきのブログ

セシラーゆうきのブログ

CECIL McBEE が大好きな、ゆうきのブログです。

食事を終え、渋谷 109 の CECIL McBEE へ戻ってきました(19:29)ラブラブ

それから閉店までの間、歴代のスタッフさんと再会したり、インスタライブを見たりしてました。

そして 21:00 になり、CECIL McBEE 渋谷 109 店は閉店しましたえーん

同時に CECIL McBEE の歴史に幕を閉じましたえーん

閉店後に重役さんの挨拶があり、「CECIL McBEE を復活させたい」という言葉が印象的でした。

スタッフさん総出で見送りです。