ちょっと過ぎちゃったけど

 

立春

暖かくて

過ごしやすいけど違和感でした・・・

 

その後の厳寒

 

なんだかなあ

ええ加減に無関心やめろ〜ってことでしょうか

 

ライフスタイルを変えていく時です

 

テレビばっかり見ていたら

いつまでもコントロールされるので

気をつけてね

 

とは、みなさんおっしゃいますね

 

色々思うところあります

公憤という言葉を知りましたが

まさにこれなんです

 

できることを毎日続けて

良き未来のために選択していくしかないですね

 

そんな立春でしたが

節分の日に

大阪の

サムハラ神社へ行ってきました

 

指輪目的ではないですニヤリ

ちょっと欲しい気もしましたが

 

一番ハートに近いところにつけられるものがいいよ

と、聞いたのでお守りにしました

 

これは来年の節分の時に一年のお礼を込めて授与された時の袋に入れて返すのだそうです

節分に行くと一年がわかりやすくていいですね照れ

知らないこともいろんな人がどんどん教えてくれるようになってきました

 

どこからでも情報がやってきます〜ありがたや〜

 

 

今年は

 

愛と感謝でいきましょうクローバー