こんにちは〜MAYAKAです

 

このmayaka

自分の名前の大文字部分をいじったものです(笑)

moyokoと迷ったんですけどね

阿吽という言葉もあるので

始まりのあa

にしました

 

皆さんも名前で遊んでみてくださいね

 

今朝紙物を処分しようとまとめていたら

去年の下半期占いの雑誌付録が出てきて

久々見返しました

 

王妃占い。。。

ハトシェプストでした〜

 

よくわかっておりませんが

まだまだ学べという感じでしょうか・・・

と、いうことで(どういうことや!)

 

久々のOSHOはこちらでした

 

顕在意識がfighting

潜在意識はhealing

 

はい、もう戦いは辞める時です

傷つくのが怖くてまとっていた鎧を脱ぐ時なのかもしれません

力を抜いて自分を許しましょう

 

傷はもう癒される時です

癒しのままに「私」を認めて

受け入れる・・・

 

なんだか繋がりましたね

 

そしてこの心は?と引いたアロマカードはこちら

ブラックペッパー 女性性のカードです

この精油は温めの精油と言われています

足湯によく使っていますけど

成分にリモネンもありますので柑橘との相性がいいと感じます

 

女性性ってどんな感じ?

色々思い浮かべることと思いますが

優しくてしおらしくて儚げで・・・

って見せてるだけで

女性って実はとても逞しくて強い存在だと思っています。

 

そんな面しか見せていないのはそういうのが好きな男性のため?目眩し?的に感じている辛口派です

 

筋力体力の差はありますから

手伝ってもらうといいんですけど

精神力は実は男性よりあるんじゃないかと思います

 

しなやかにバランス感覚よく自分を癒し、許し

そろそろスタートの時だよ

 

そんなイメージのカードたちでした飛び出すハート