2020年7月9日の午前2時頃、俺の祖母が息を引き取りました。


旅立ちこそいきなりではあったけど、天寿を全うした、素晴らしい人生だったと思います。


俺のYouTubeのアーカイブで、詳しく語ってます。


実家の母親とも、よく話をしました。


今は、新型コロナウイルス感染症の影響もあるため、俺は帰省しません。


ともあれ、祖母との思い出や、家族に寄り添うため、数日間、俺のYouTube配信をおやすみしま~す。


おばあちゃん、ありがとう♡


愛してる


ふふ


明日も、聡明な君の生きる場所が、たくさんの笑顔と、次なる革新と、無限大のクルマと、勇気と情熱と、夢と目標と、愛と希望と、慈悲の祈りに満ち満ちて、幸福に包まれていることを。


いわくシリーズ∞☆


No.2,427♪


リッチマン、プアウーマン Episode 7 日向徹(ひゅうがとおる)のいわく


「本来、悪い人間じゃないんだ。


そうだろ?」


悪い人間であっても、最終的には成仏できる。


この仏法なら。


愛してる


お知らせクラッカー

俺、スポーツアカデミー宮古島音譜で、ダンスのインストラクターをやってます星

レッスンスケジュール①晴れ
4月2日・9日・16日・23日(木) 13:45~14:15星

レッスン曲・WAになっておどろう音譜(V6)

レッスンスケジュール②晴れ
4月2日・9日・16日・23日(木) 19:05~19:35星

レッスン曲・9と4分の3番線で君を待つ (Run Away) [Japanese Ver.]音譜(TOMORROW X TOGETHER)

クラス・ファンファン音譜ダンス星

ジャンル・HIP HOP初級音譜(ヒップホップ)

リズムの取り方から優しく楽しく教えますので、ダンスに興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっ音譜

一緒に楽しみましょう合格

詳しいことは、スポーツアカデミー宮古島のフロントまで星

TEL 0980-75-3851電話


水の素粒子音譜


水の素粒子 Twitter音譜


きぼうのくに 宮古島星


LINE スタンプ 宮古島方言 髪が「ふさーふさ」音譜


宮内雄貴のTwitter星


宮内雄貴のTwitch星


宮内雄貴のツイキャス星


宮内雄貴のfacebook合格


宮内雄貴のInstagram合格


宮内雄貴のTopBuzz合格


宮内雄貴のYouTube星


宮内雄貴のGREE音譜


GREE Team Lotus音譜


合同会社I-C星


Lighnes公式サイト星


LighnesのYouTube星


みんカラ・宮内雄貴のページ合格


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~合格


宮内雄貴 Official Blog in Miyako-jima~Welcome to Infinite Cars~(以前のブログ)星


ペタしてね