おはばちわ♪


宮内雄貴です☆


今日の画像ですが、ハーゲンダッツのクリスピーサンド マスカルポーネ&いちじく ~ラム酒仕立て~(期間限定)を紹介していま~す☆


2019年10月8日発売の新商品♪


期間限定商品♪


クリスピーサンド『マスカルポーネ&いちじく ~ラム酒仕立て~』は、まろやかなコクが特長のマスカルポーネアイスクリームに、イチジクの粒感を感じられるイチジクソースを加え、マスカルポーネチョコレートコーティングで包み込み、サクサクとしたウエハースでサンドしました☆


隠し味にラム酒を加えることでイチジクの味わいを引き立たせ、華やかな味わいに仕上げました♪


アルコール分0.2%☆


今回も、超楽しみ♪


早速食べてみると、美味しい~☆


イチジクは、不老長寿・不老不死の果実として、とても有名♡←ふふ


甘さが、光る。


そして俺、チーズが大好物なので、マスカルポーネ、もうたまらん。


愛してる


普段、頑張っている小さなご褒美に、ハーゲンダッツのクリスピーサンド マスカルポーネ&いちじく ~ラム酒仕立て~(期間限定)を♪


全然関係ないのですが、俺の個人的主観で、アイスってチョコよりダイエットに向いてる気がする。


チョコよりも少量で、俺はお腹いっぱいになるので。


ハーゲンダッツが好きな方、マスカルポーネ・イチジクが大好きな方、そして何より、期間限定、数量限定等のあらゆる「限定商品」が大好きなそんなあなたにピッタリ、食欲の秋をむっちゃ楽しみたい方にもぜひオススメ☆


ともあれ、1個ペロッといっちゃいました♪


めっちゃうまうま。


クリスピーサンド マスカルポーネ&いちじく ~ラム酒仕立て~(期間限定)、大好き。


愛してる


ふふ


栄養成分表:1個(標準60ml)当たり
熱量:249kcal
タンパク質:2.5g
脂質:16.9g
炭水化物:21.6g
食塩相当量:0.1g


明日も、聡明な君の生きる場所が、たくさんの笑顔と、次なる革新と、無限大のクルマと、勇気と情熱と、夢と目標と、愛と希望と、慈悲の祈りに満ち満ちて、幸福に包まれていることを。


いわくシリーズ∞☆


No.2,167♪


リッチマン、プアウーマン Episode 6 男性のいわく


「お前の来るとこじゃない!」


そう。


お呼びでない。


お知らせクラッカー

俺、スポーツアカデミー宮古島音譜で、ダンスのインストラクターをやってます星

レッスンスケジュール①晴れ
10月3日・10日・17日・24日(木) 13:45~14:45星

レッスン曲・Chau#音譜(Hey! Say! JUMP) 

レッスンスケジュール②晴れ
10月3日・10日・17日・24日(木) 19:05~20:05星

レッスン曲・ファンファーレ!音譜(Hey! Say! JUMP) 

クラス・ファンファン音譜ダンス星

ジャンル・HIP HOP初級音譜(ヒップホップ)

リズムの取り方から優しく楽しく教えますので、ダンスに興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっ音譜

一緒に楽しみましょう合格

詳しいことは、スポーツアカデミー宮古島のフロントまで星

TEL 0980-75-3851電話


水の素粒子音譜


水の素粒子 Twitter音譜


きぼうのくに 宮古島星


LINE スタンプ 宮古島方言 髪が「ふさーふさ」音譜


宮内雄貴のTwitter星


宮内雄貴のTwitch星


宮内雄貴のツイキャス星


宮内雄貴のfacebook合格


宮内雄貴のInstagram合格


宮内雄貴のTopBuzz合格


宮内雄貴のVine合格


宮内雄貴のYouTube星


宮内雄貴のGREE音譜


GREE Team Lotus音譜


合同会社I-C星


Lighnes公式サイト星


LighnesのYouTube星


みんカラ・宮内雄貴のページ合格


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~合格


宮内雄貴 Official Blog in Miyako-jima~Welcome to Infinite Cars~(以前のブログ)星


ペタしてね