フィーチャーフォンの方はこちらから音譜


♪ルール♪


☆この生放送は、俺のファンの女の子から頂いたリクエストで、俺がニンテンドー3DSの世界からドラクエIXをプレイするという、まったり生配信企画です☆


変更するかもしれませんが、とりあえずこのルールでいきたいと思います☆


※お知らせ※


チャットは、開放している時としていない時がございます。禁止事項等ルールは今まで通り記載。緊急時は例外なくチャット全開放いたします。


※禁止事項※


・チャット上での主への「初見です」という言葉・一切の質問・リクエスト・ネタバレ・指示・配信予定・その他不快に感じるすべての発言。


・「最低限のマナー」として、挨拶なしでいきなりチャットに入ってこられる方も、例外なくブロック。


・まれに注意する場合もあり。ただしその後、「すみません」の一言がない場合も即ブロック。


・コメントを削除される場合は上記禁止事項のいずれかに必ず該当しています。お察しください。


・たとえ視聴者が1人になったとしても、断じてこの方針は変わりません。


※チャットのルール※


主への質問はNGなので、ご来場頂いている他のお客様へ質問をされる場合は、「皆さん~ですか?」、或いは「〇〇さん~ですか?」というように、文章に必ず「対象の方のお名前」を入れてください。


名前が書かれていないものは、「例外なくすべて主への質問」とみなし、削除・ブロック。


※生放送はライブストリームのアーカイブがチャンネルにアップロードされてから基本情報を編集します☆


おはばちわ♪


宮内雄貴です☆


【ニンテンドー3DS 俺のファンのコからのリクエスト配信】ドラゴンクエストIX 星空の守り人をまったりひきこもりやりこみソロ縛り生放送☆


愛してる。Part1♪


というコトで、今日のドラクエ実況プレイでは、「愛してる。」を紹介していま~す☆


実況開始時のパーティのレベル☆
Lv1:ゆうき(主人公)♂


♪ルール♪


☆ ゆうき(主人公)だけでクリアするコト


さぁ!俺のファンの女の子からのリクエスト配信というコトで、ドラクエIX実況プレイをお届けしてまいります☆ふふ


改めまして、「さぁ!まったり、ひきこもって、いっしょに冒険しようぜ!←」がコンセプトのまったりひきこもり生放送シリーズ。


ドラクエIXのソロ縛り、ひとり旅、コレもず~っと気になってたんです☆


ドラクエIXといえば、キャラクターメイキングシステム♪


そう、着せ替え☆


性別はもちろん、体型や顔の造作、髪型、目の色まで、いろいろなパターンから選べるんです♪


コレはね、アナログ世代の俺にはもう、画期的すぎてヤバイ←


ポケモンでも着せ替えはありますが、どうしても今風のコーデになってしまいますよね♪


このドラクエIXのように、現実世界ではなかなか体験できないような、キャラクターのカスタマイズシステムは、マジで神がかってる。


主人公のビジュアルから各キャラクターの装備まで、そのすべてが反映されるという、俺からしたらもうありえない、願ったり叶ったりの神システム←


さらに、ドラクエVIにもあった、転職システム。


俺、上級職のバトルマスターと、スーパースターがむっちゃすき。


あとは、ドラクエIXはやりこみ系のRPGだというコトで。


それも、むっちゃすき。


各作品の再生リストも作ってありますので、気になる方はぜひご覧ください♪


ん~、鳥山明サンデザインのキャラクター、超魅力的。


幾度となく書いてますが、俺、鳥山明サンデザインの、ドラクエVの主人公の息子・男の子(天空の勇者)、むちゃくちゃすき。


それと瓜二つの、ドラゴンボールの孫悟飯(少年期)の超サイヤ人・超サイヤ人2状態もめっちゃすき。


そう、実は俺、ドラゴンボールのキャラクターの中では、セルゲーム時・ボージャック一味と対戦時の孫悟飯(少年期)が、イチバンすき。


なので、もうマジでドハマりしてるので、ドラクエIXの主人公も、似たビジュアルに←ふふ


ともあれ、一切ブレずに、余計なものを一切排除して、唯々シンプルに、ゲームの映像と音声と俺の声で、愛と勇気と希望と無限大の好奇心をお届けしてまいります♪


ありがとうございます☆


最近、スゴくバタバタで…すみません♪


改めて、ドラクエIXの特徴は、なんといっても、とても秀逸なキャラクターカスタマイズシステム☆


さらに、転職システム・クエスト・宝の地図・錬金釜といった、非常に豊富なやりこみ要素がむちゃくちゃ充実。


さらにさらに、廉価版を含めたDS版の全世界での売上本数は約530万本であり、クインティプルミリオン達成の超名作。


この売上は、ドラゴンクエストシリーズ最高記録。


もうとんでもない数字。


あまりにも魅力的。


ドラクエに興味がある方、こどもの頃、DS版ドラクエIXをプレイした思い出があり、その思い出に浸って、童心に返りたい方、ちょっとひとやすみに、BGM代わりにどうぞ☆


今日も息抜きのつもりで♪


皆さん、いつもありがとうございます♪


ドラクエ、だいすき。


愛してる


ふふ


お知らせクラッカー

俺、スポーツアカデミー宮古島音譜で、ダンスのインストラクターをやってます星

レッスンスケジュール①晴れ
6月7日・14日・21日・28日(木) 19:05~20:05星

レッスン曲・MIC Drop(Steve Aoki Remix)(Feat. Desiigner)音譜(防弾少年団(BTS))

レッスンスケジュール②晴れ
6月9日・16日・23日・30日(土) 10:10~11:25星

レッスン曲・Despacito ft. Justin Bieber音譜(Luis Fonsi, Daddy Yankee)

クラス・ファンファン音譜ダンス星

ジャンル・HIP HOP初級音譜(ヒップホップ)

リズムの取り方から優しく楽しく教えますので、ダンスに興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっ音譜

一緒に楽しみましょう合格

詳しいことは、スポーツアカデミー宮古島のフロントまで星

TEL 0980-75-3851電話


水の素粒子音譜


水の素粒子 Twitter音譜


きぼうのくに 宮古島星


LINE スタンプ 宮古島方言 髪が「ふさーふさ」音譜


宮内雄貴のTwitter星


宮内雄貴のfacebook合格


宮内雄貴のInstagram合格


宮内雄貴のTopBuzz合格


宮内雄貴のVine合格


宮内雄貴のYouTube星


宮内雄貴のGREE音譜


GREE Team Lotus音譜


合同会社I-C星


Lighnes公式サイト星


LighnesのYouTube星


みんカラ・宮内雄貴のページ合格


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~合格


宮内雄貴 Official Blog in Miyako-jima~Welcome to Infinite Cars~(以前のブログ)星


ペタしてね